運転し始めて

ガソリンメーターの近く

ガソリンメーターの近くの見たことも無いランプが光っている。
これはもしかして後ろのタイヤが外れそうってこと!?友達もそう思っていたみたいであせりだす2人。なぜならここは高速道路の上だから!

 

中古車で購入した時から後ろにくっついているタイヤを触った事は1度もなく、どんなふうにくっついているのかももし外れそうだとしてもどうしたらいいのかもわからない私。

 

結果気にしないことにして(笑)近くのサービスエリアで止まって友達がなんとかかんとかつついてくれてガタガタ言わなくなり、ランプも消えました。
運転し始めて初めてひやっとした体験でしたが今では懐かしい思い出です。

 

最近ジムニーをみなくなったので寂しいです。


inserted by FC2 system