Nボックス

可愛いデザイン

よくCMでも宣伝していましたけど、私はCMを見るたびに可愛い車だなぁと思っていました。
デザインも同じNボックスの中で違いがあって、ライトの形が違うのです。
ライトの形って重要だと思いませんか。
車の顔が違って見えるんですよ。正面から見たときに。

 

この車は外見からも、中が広々と使えそうな車だなぁと思っていたら、やっぱりそこを宣伝文句にもしているので、そう考えて作ってあるのだなと思いました。
典型的なボックスタイプですが、シンプルでいて女性の少し可愛いデザインがほしいな、という希望が叶うような見た目ですので、人気がありそうです。


inserted by FC2 system